2008年5月 〜GW=迎撃ウィーク〜

今年の連休は3日間。例年より短い。
そしてその3日のうち、2日半は迎撃。

…さぁ、忙しくなりますよ?


28日
体調不良続き
なんつーか、全部自分の不摂生のせいな気もするけどな(笑)。セキが治まりかけたと思ったらハダカで寝落ちしたおかげでまた体調崩したよ…。しかも風呂入ってほぼそのままのカッコだったからなぁ…。もう何週間もまともな体調になってません。このまま死ぬんじゃなかろうか?(笑)

それはさておき、まぁこの間も色々ありましたよ。久々に深夜廃やらなかったりとか。体調が良くないってホントいいコトないねぇ…。そろそろ治る頃だとは思うけど。昔はこんなに不調が続く事もなかったのに。年取るってイヤだな(笑)

20日
大会とか
ようやく時間が取れた(笑)

週末は蒲郡のくま大会でした。今回はモチベ低下ちうのため適当に流す程度の参加意欲。ぶっちゃけ、学問〇×投げて誰かにオモシロおかしく刺さればそれでいいや。〇×の破壊力が最も現れるのは店対だしな〜。

そんなワケで1回戦は学問〇×刺しまくりで突破。イキナリスロットでクソ萎えだったけどな!そして2回戦で今度は芸線が出てきてくそ萎え。もう俺終わったな。苦手形式ばかり増えていくよ…。いや、苦手なだけならまだいい。はっきし言うとこれらの形式が大嫌いだ。見るのもイヤ(笑)。よって予習する気もないから、どんどん成績がジリ貧になっていく。まぁ自業自得だが。俺は自分の武器の精度にしか拘らないから。今回は〇×をどんだけ極められるか、そして誰かがその1問で負けるのを見るのを楽しむから(笑)

あとは、GAMAGUN氏とエキシビジョン仕切ってみたりとか。受付けって大変なんだなぁ。名前覚えられない。楽しかったけど。某元神の人に「アニ線と〇×どっちがいいですか?」って聞いてみたりな!やりたい放題の受付けだった(笑)

16日
数年振りに
ナゴヤドームに野球観に行って来た!

ホント、この数年は全く縁がなかったからなぁ。あまりに久しぶりすぎて景色もいろいろ変わってるし。試合の方も開始にはまったく間に合わなかったけど、最終的にはキレイに勝ったし、最高だった。たまには生もいいなぁ(笑)

15日
俗・セキが止まらない
セキ止ま!セキ止ま!(笑)

つーか、実際これ大変だよ…。いい加減セキのしすぎとその衝撃でまた頭痛くなってきた…。セキする度に頭に軽く衝撃がきて溜まらんっつーの。死ぬわ…。そんなワケで今日もほとんど安静生活。ルミナスアーク2やる余裕もねぇ…。

14日
セキが止まらない
とりあえずカゼはなんとか治ったみたいだけど…セキが全く止まらない。それにともなって声も全く元に戻らない。普段無口なのにより無口になってますよ?クールですかね?(笑)

しかも、なんか知り合いに「それ多分インフルエンザの軽いヤツだから」とか言われるし。インフルエンザならとうの昔に倒れてるっつーの。こんな小康状態続かないっつーの。しかも今日は歯医者。こんな状態で大変でしたよ…えぇ。

そんなワケで、もうしばらく安静生活でも送るとしますよ。ルミナスアーク2手に入れたしな!(笑)

9日
カゼひいた
実際はゴールデンウィークちょっと前に体調崩してて、なんとかもたせてたんだけど、今になって堤防崩壊。昨日、仕事中からもうダメだと思ってたんだが、帰って来て熱測ったら38度越えてた。んで、クスリのんで静養して、朝、ムリヤリだけどなんとかの状態に戻す。仕事休まないんだから大したモンだと思うよ…我ながら。

実際、今の忙しさで休んだら何言われるか分からん。最悪、外出禁止令すら出されかねない。三十路手前でそんなモン出されてたまるか(笑)

7日
GW=迎撃ウィーク
さて、そのタイトル通り、このゴールデンウィークは迎撃に次ぐ迎撃でした。その間、日記を書く時間すら捻出できないくらいに。

疲れましたよ。めちゃくちゃ…いやもーくちゃくちゃ。その分、とても楽しかったけど。少しずつ、少しずつだけどくまに対する情熱が冷め続けている今だけど、やっぱりこういうのは楽しいなぁと。システム的に廃人仕様、あそこまで行くには色んなものを捨てないときっとなれないんでしょう。そしてカンストのバカさ加減…本当に金の無駄にしかならないシステムとか、意味のないルート選択とか。そういうのを差し引いた楽しみっていうのがあるというのを再認識したことで、新しい楽しみ方を模索している今、なんとなく光明が見えた気がする。

なんとなく否定話になってしまったけど、なんつーか、やっぱ楽しいな(笑)。店対楽しむためにも、トナメをもうちょい頑張ろうという気になった。それでもカンストはバカにしてるとしか思えないんだが。あと、スロット縛りはもう二度とやらん。あんな楽しくないのはやる意味ない。ぶっちゃけ、多答より嫌いだし、スロットのルートがあれば喜び勇んで多答のコースに行くくらいだし。予習したくないから☆上げする気もないしな。迎撃者の武器がスロットの場合、その人の対応は他の人に任せるコトにします(笑)

そんなワケでとりあえず、迎撃関係者おつ〜。

1日
とりあえず、忙しく
仕事終わってから、消防の班長会議。俺は副班長なんだけど、班長が班長会議に物理的に出られません。全部俺が出るコトになってます。つまり、これは実質上の班長ではなかろうか?

で、来年俺が班長確定なんだぜ?何、このやらせ2年連続?やってらんねーよ…。


入口に戻る
TOPに戻る