2001年5月 〜ヤギとは無関係らしい〜
五月病?そんなものはへいき、へっちゃら!(リルカ)
なぜならいつも五月病みたいなものだから(笑)
…って、それでいいのか?
ところでメーデーはヤギとは関係ないそうです。もちろんヒツジとも関係ないらしい。
つーか、全体的に意味不明。
つまり、普段から五月病の人間が五月病になるとより電波に侵されるっちゅーことや。

<今月の取得アイテム>


月間MVP発表

  パソコン コンシューマ
クリフ・ウインストン
(メンアットワーク!2) 
日下部卓也
(実況パワフルプロ野球7) 
ミーナ・ウインストン
(メンアットワーク!2) 
マルレイン
(ボクと魔王) 

選考理由
PCはこみパクリアが間に合わなかったのでそれまで消化していたメンアット2から選出。まあ、ミーナは晶と迷ったが。まあ、その…(笑)。日下部はムードメーカー取得に一役買ってくれたんで。マルレインはなかなかかわいかったと思います。ボクと魔王のEDはかなり良かったです。


31日
ってゆーか
よくよく考えればそれ買ってきたの俺じゃん(笑)。じゃあ、なんですか。俺は愛と勇気だけがお友達の宣銅烈ってワケですか?(違う)でもボクは少女マンガは買えませんが。あ、でも俺エイデンでエロゲ買ってるやん(笑)

憤死
どうも昨日の影響か、激しい頭痛に襲われる。しかし真面目に会社に行ってみたり。昼飯食わず(食えず)に死にそうになるも一日乗り切る。俺ってば偉大(笑)。ま、俺の取り得はとにかく耐久性に優れてるってだけだからねぇ。

え?日記が手抜きっぽいって?
だって精進してるからね(謎)

30日(アイテム追加)
久々にギャンブル
降水確率50%だったが降らないと信じて合羽持たずに現場へ。まさかあんな大雨になろうとは…。もう全身ズブ濡れ。自業自得ゆえ早く終われって悪態つくこともできねぇ。

天然
アスパラドリンクはアスパラガスが主成分だとずっと信じておりました(←マジでアホとしか言いようがない)

どうせなら
それにきちんと日記書いて普段からどれだけ楽しげな生活してるのか公開してお友達作らなきゃ。「神尾さんすごい。今度一緒に遊ぼう」みたいな(笑)。もともとそのためのアイテムだし。つーか、マジで絵描くスペースないの?

書くことな〜い
あんな完璧な試合やられたら野球談義に書くことなくなるっちゅうねん。野口スゴすぎ。っちゅうことでさらに逃げ球尻上がり追加(笑)。しかしあのスライダーは憧れる。同じスライダー使いとして。

毛玉
ポテトの正体は魔導具“風神”だったらしい。

戦場のメリークリスマス
一度コミケに行ってみてぇ。

29日
今日の天気
一番雨の降らなかったのはガマのようだ。名古屋、岡崎、小坂井で雨が降ったのは確認済。つーことは今日現場で一番ラクだったのは俺らだってことだ。

いい加減行きたい
どーして俺のトコにチケットまわって来んのじゃあぁ!!つーか、オールスター投票期間中に行きたいなぁ。やっぱネット投票よりじかに書いてくるのが良いのです。そう、俺が行くと関川がサヨナラ打を打つんです。ここ2年そうだから。

28日(アイテム追加)
…あれ?
実は昨日ココのアップしたあと、結局こみパをインストールして少しやったんです。で、分かってたことなんだけど、俺のCDドライブって例のTEAC社製のダダっ子だから音飛びは覚悟してたし、そうなったら音無しでやるつもりだった。で、案の定そうなったワケだ。実はAIRでも同じ現象は起こるんだが、ある方法で回避は可能だったんで、同じ方法を試したが不可。しかもなんか知らんが俺のRWに対応したファームウェアもないんでどーしよーもないんだな。ところが、である。今日になってきちんと音再生してやがんの。…なんで?AIRも試したがきちんと再生してる。…もう何がなんだか(笑)。まあ、とりあえずきちんと再生してるワケだし、どうでもいいんだが。再起動した後にまたなる気はするが(注:なりませんでした)。しかしマジでなんでなんだろう?

俺がマシリトを信用しない理由
昨日の大相撲表彰式でもそうなんだが、あの人のどこが嫌かっていえばあの興奮ぐあいなんだよね。ああいうことされると返ってパフォーマンスで人気取りしてるようにしか見えない。演説もそうだったし。それに本当に興奮してるんだとしたらもっと厄介だ。「情緒不安定な軍師ほど役に立たない者はいない」と第七聖部隊隊長のヒューイ・エルザード氏も言っておりました(笑)。いや、俺らしくゲームから意見を抜粋してみたが、主たる者、いつだって冷静かつ客観的に物事の把握ができなければならないのは確かだと思う。

それにともなって
昨日の大相撲で最後に貴乃花と武蔵丸が闘って武蔵丸が決定戦に持ち込んだ。その取り組みで武蔵丸が立会いで変化を使って勝ち、決定戦では真正面からぶつかって負けた。そんで俺の周りでは最初に武蔵丸が変化したのが許せないという意見が多い。で、決定戦で普通に闘ったのを褒めてた。世間ではそれが正しいの?俺はルールが許す範囲内で絶対勝てる方法があるならそれを使って勝つのは当たり前だと思う。相手が怪我で強行してても、出てきた以上は真剣勝負なんだからその弱点を突くのは当たり前だろう。怪我した相手には手を抜けなんてルールはない。野球で言えば直球を待ってると分かってる相手に直球で勝負する必要はないし、サッカーなら相手選手がピッチの外で治療してる間に攻撃しないってこともないんだから。弱点を攻めるのは兵法の基本でしょ?横綱が変化を使うなってルールもないし、彼らはそれで生活してんだから周りがそれをとやかく言うこともないと思う。ちなみにこの意見については多少とらハ3(御神流)の影響を受けたフシがあります(笑)

不覚
昨日大須行ってる場合違ったよ。ガマ球場でウエスタン中日−近鉄戦やってた…。しかも今中先発だった…。…メッタ打ちだったけど…。藤井が暴言退場だったりと見所満載だったのに(笑)

ガマ実は凄い?
まさか昨日アクエリアンエイジの地区予選やってたとは…。いや、どうでもいいんだけどね。ところでその会場がファミトレって言うらしいんだがそれ何処やねん?

27日(アイテム追加)
ためる、ためる、ためる、ストレス
衝動買い(サガフロ2的考え)。というワケで卒業式以来のKと大須へ。その前に久弥久屋大通からゲーマーズへ。とにかく買う。なんかKeyフェア終わってるのにクリアファイルくれたり、CD2枚買ったり、終ノ空廉価版も検討中ラインに入れたり、KanonドラマCDは未だ栞編聴いてなかったり、スタジオDNAのアンソロは明日に延期してたりする。とりあえず観鈴ちん絵日記帳は教授へのお土産(笑)

ついでに
なんかDC版こみパ限定版の予約受け付けてたのでしてきたり。結果7月26日の次日曜(29日)は必然的に名古屋へ行くことに。つーか、その時期って例年会社の従業員家族旅行があるんだよなぁ。受取行けないかもしれねぇ。まあ、会社の旅行に行くつもりはないんだが半強制だしなぁ…。慰安旅行よりは楽しめるんだが…。そんでDC版こみパなんだけど結構予約まだやってるねぇ。ドル山でもやってたし。

大須はいい
やっぱグッドウィルは床が抜けそうでないとね。あの危機感と隣り合わせなのがたまらない(笑)。結局大須では何も買わなかったが。つーか、大須では一軒もSNOWの予約やってなかったなぁ(回った範囲内では)。岡崎のOAですらできるというのに。

本日は過密スケジュール
Kと別れガマ帰還後、今度は教授のトコへPC版のこみパの受取に行く。代金を払ってこみパ入手。つってもやっぱ今日のインストールはありません(笑)。で、手数料というかお土産。さっき入手したばかりの観鈴ちん絵日記帳を進呈。早速明日学校で使ってください。で、周囲の反応を報告(笑)。その後は例のごとくこみパのビデオの続き見せてもらったり、セイフー跡はグッドウィル(またそーゆーパターン…/笑)だったり、タイムラグをいいことにONEやスターオーシャンは激しくキャスティングいじってたり、まぁ、なんだ。無意味で間違ってるような気もしなくもないが楽しい(笑)。こみパ報告は掲示板に書きますか?(笑)つーか、カブレラは地球外生命体に決定。

意外に疲れた
そんな過密日程の中、疲れが抜け切らないのに疲れを溜めたゆえ、明日の仕事は昼食べずに睡眠に費やすことがほぼ決定。どーせ気分悪なって食われへんからな。

26日
考えた
どうして俺の左打ちはなかなか開眼しないのか?そして気付いた。俺は打撃の基本を忘れてました。当てることばかり考えてて。打撃は腰でするんだったよ。手打ちはいけないんだね。そこで一番合うフォームも考えた。昨日色々試したけど、必ず振り遅れるという問題を除けば振り子の時が一番対応は出来てた。でも空振ることは少なかった。多分無意識下で腰を回していたからだと思う。つまり、空振りの直前に腰を回して当てることだけはできる、と。俺が一番腰を使える打ち方が振り子であるという結論ですな。それと構えた時のグリップの位置。ダウンスイングを心がけるあまり高すぎになってる。よく考えればあそこまで高くすると打つ時に結局下げないと体が付いて来ないから軸が安定しないと思われる。しかも結果としてアッパースイングになる。あとは振り遅れないタイミングの取り方、と。これらを踏まえて次回は当てるよりもフォーム固めから出直したいと思います(笑)。あと、今日の中継でゴメスにヒントを貰った。実践してえ。ただ振り子だと今度は打球飛ばねぇんだよなぁ。

思い出した
忘れてたのは明日もきっと晴れ♪だ。Forteの最終判定を下す材料なんだったよ。あとメタモルファンタジーも一応検討中のラインに入れておこう(笑)

対抗してみる
A井が編集したMDはあまりにもステキすぎで憧れる。そこで俺も彼に対抗すべく、ネタを探してみる。が、俺の部屋にアレに対抗できうるものがない。唯一可能性があるのは奴隷の歌だろうか?

25日(アイテム追加)
発売は7月19日予定
楽しみだなぁ、パワプロ8。記事見た限りかなり凄い。何が凄いかって、偵察メンバーが使えるようになったのはなんと玄人好みなんだろう(笑)。つまり、投手の代打も可能ってワケだ。カブレラのパワーはとんでもないことになるとか(赤田氏・談)。特殊モーション(ガニ股とか)もかなり増える模様。映像がリアルなだけでゲームになってない某野球ゲームには負けてられないからね(注:偏見ですが、アンチ読売ゆえに確実にそうとも言い切れない/笑)。つーか、主題歌入りってどーゆーことよ?(笑)サントラ出す気か?…出たら買うよ、俺は。だってサクセスの1軍戦の曲好きだもん。とにかく各自でチェック。つーか、PS2持ってるヤツぁ買え(命令)。だって誰も俺と対戦してくれないんだもん…。大学時代はU野君がパワプロ派だったんだけど。ただ恐ろしいのは特殊能力の追加、変更等による今までのサクセス選手の無効化。…俺の推定60時間以上の愛の結晶はどうなるんだろう?いつもソコだけ記述がないんだよなぁ。もう作り直しはイヤだよ…。予想として野口は球速149、スタミナA、制球B、スライダー2、Sスライダー7、フォーク1といった所か。特殊能力はノビ○、キレ○、ピンチ○、打たれ強い、低め○、リリース○、ムード○、安定感、ポーカーフェイス。…無敵じゃん(笑)。いくらなんでもヒイキしすぎだが実際これくらいあってもいいと思う。

発売は8月2日予定
楽しみだなぁ、サモンナイト2この前書いたんだけど、やっぱいい。発売元がバンプレストゆえ、低年齢層向けな感(召喚獣のデザイン等)は否めないけど結構作りは本格派。キャラに惹かれて買うもよし、本格派S・RPGがやりたくて買うもよし。シナリオも音楽も前作はそれなりに安定してたしね。OPテーマは今回のほうがいいんじゃないかな?(体験版に入ってたのなら)後は前作とのリンクか。ギブソンとミモザが出るのは確認済だが。

その他今号の見所
見開き2ページだけとはいえW・A3の情報ですかねぇ。戦闘システム自体は2を継承してるようだ。リリーのアトリエは面白そうだがまだ検討中の範囲を出るほどの決め手には欠ける。俺的目玉はMOOデザのエバーグリーン・アベニュー。選ばなかった主人公が敵になるってのはエタメロっぽくて惹かれるが、まだ情報が少なすぎで判断しかねる。つーか、もうキャラデザに限界来てません?皆見たことあるんですが?正確に言うと今までのキャラのパーツ入れ換えただけ?(爆)まあ、一番笑ったのは恋よほうですな。CARNELIAN旋風ついにコンシューマに上陸?

いきなり
A井からバッセン行こうと誘われる。昨日野口に影響されてたので喜んで行くが、やっぱ左打ちはムリかなぁ。う〜ん、打てないからってすぐフォーム変えるのがいけないんだろうけど。今日は振り子、ローズ、関川、福留あたりで試したけどどうもしっくり来ない。やはり自分特有のフォームのほうがいいのかも。つーか、スライダー特練したいなぁ(笑)

24日
3日連続
それでも仕事はあるんです。でも今日は半日であがり。うまいこと半ドンに持ってったFさんの活躍に感謝。

ナフコはまだあった
昨日の逮捕のビデオ観てたらCM入ってん。でもここら一体は根こそぎフィールになってるんだが。しかし今週の逮捕は瀬奈さんが出たと思ったら来週はやっとストライク男が登場。つーか、結局佐賀沙織は大したキャラではなかったんだねぇ。1話と2話あたりは活躍してたのに。

久々に野球があった
最近雨天中止ばっかでねぇ…。禁断症状出るよ、マジで。しかし野口は凄かった。セリーグ最多タイ16奪三振1安打完封。欲を言えばあと1つ取って最多記録を作って欲しかった。つーか、テレビで奪三振日本記録が誰かって言ってる時にすぐ野田の19個(彼は今どうなってるんだろう?)って出てきた俺はすごいかもしれない(笑)。しかし今年の中日は試合が早く終わるのでありがたい。おかげでゲームやる時間がけっこうできる(笑)

23日(アイテム追加)
雨〜雨だよ〜
雨が降っても仕事はあるよ〜。…………。雨の中コンクリ打ちするかね、普通。監督さん呆れてましたよ。つーか、予報はさらに明日も崩れると言っておられます(降るほどではない?)。慢性的な雨合羽不足に悩まされてるウチとしては2日続くだけで足らなくなるんだよなぁ…。いい加減支給してくれと思う。

うるさいぞ、ガマ中生
家の前でガマ中応援歌の練習をするのはやめれ。ってゆーか、まだアレを唄っとるんか?

消化しきれない気がする
これから先のゲームラッシュ(とは言え本格化は7月以降だが)に備え未クリアゲームの消化せねばならない。とりあえずとらハ3は昨日終わらせたので今日からはメンアットワーク2を始める。他にもエグザイル2、FF9、DC版Kanonとかハード問わず残ってるし。ちなみに今夏(6月以降)購入予定ソフト。PS2はパワプロ8開幕版リリーのアトリエ(検討中)、PSはサモンナイト2、DCはAIRこみパ、PCはとらハ3リリカルおもちゃ箱SNOW、発売済ソフトではこみパ蒼ざめた月の光(検討中)といった計9本。これらが1ヶ月ごとにバラけてくれればどれだけ助かることか…(笑)。とりあえずは目の前のソフトから片さないとね。しかしまだ何かあったような…?

22日
外は雨。つーか、外にいるんだってば
結局体調戻ったので出社。だから雨の日に仕事すんのはウチくらいだって。問題は明日。本降りの予想。つーか、雨だと確実に作業できないんだけどねぇ。

めっちゃ気になる
つまり、アレだ。買えってことだな。別に俺はホ○ってワケではないが(笑)。あーいう書き方されると非常に欲しくなるんだよなぁ。…くそ、なんて商売上手やねん。やっぱエゴが大阪にあるっちゅうことはつまりあきんど根性旺盛ってことや。そらネーポンも値上がりするっちゅうねん(関係ない)

北陸シリーズ第一戦雨天中止
A井の話から察するにかなり打ちひしがれている男の存在が予想される(謎)

大量入荷
輸入先は知らんがイチゴが仕入れられていた。鬼のように食った。季節外れにしてはなかなかの上物だった。

21日
さぁ、始めよう
ど〜も頭痛が消えないようだが頑張って会社のために働きまっしょい。あぁ、ドーピングまでして働くなんて俺ってばなんて社会人の鑑なんだろう?(注釈:明日から天気崩れるし今日出社して体調不良アピールしとけば明日大義名分で休めるなぁ、の意。ただし、この時点で明日体調が戻る可能性は考慮されていない)

発掘
ここ数ヶ月触れてもなかったDC本体からKanonが出てきた。どーりで見つからないワケだ。気付かない俺も俺。次の稼動は7月予定だし(笑)。掃除しなけりゃその時まで入れっぱなしだったな、間違いなく。

それはイジメではなかろうか?
某喜多方ラーメン屋でもらったクーポン券。どうも焼豚祭なるイベントらしい。そのイメージキャラクターがいるんだけど、それが問題だと思う。ぶっちゃけて言えば高木ブーなんだよね。伊集院じゃないだけ良かったと思うべきなのか?(爆)

20日(アイテム追加)
ケンと遊んでみる
実はケンが大須行きたいって言うから案内してやる予定だったが疲れが取れず、あまりにもそんな気にならないので諦めてもらう。したがって俺の部屋ではにゃ〜とする。要はゲームですな。久々にやったらリリスに勝てなかったり、かすみ二段はそれだけで4連携可だったり、中日が弱かったり、ライザーフェニックスを投げれるようになるのは挑戦するだけ無理だったりする。あぁ、なんだかよく分かんねぇや(笑)

D買ったのどれくらいぶりだろう?
いや、サモンナイト2の体験版がやりたかっただけのためなんだが。とりあえずやったところ基本的には前作と同じ。召喚関係が調整されててかなり良くなってる。召喚師が一発屋状態でなくなったのがいい。ただ相変わらず戦闘に8人出撃ってのが多すぎると思う。あと音楽が前作とほとんど変わってなかったけどそれは体験版だからだと信じたい(笑)。とりあえず確実に買いの方向で。キャラがかなり良い。

急激に体調が悪くなる
ケンが帰ると同時に激しい頭痛に襲われ行動不能に陥る。A井からバッセン行こうと言われたがさすがにムリだったので断る。今もかなり。もう寝たほうがいいので寝る。

19日
暑は夏い
あの環境で昼飯なぞ食いとうない。よって今日の昼飯は以下のもの。飲むヨーグルト200ml2本、コーヒー牛乳500ml1本、パン1個。そのパンすらも飲み物で流すという状況。今年からは正社員だから夏越せずにゴールしてまうかもしれん。

でも1500円は高いよね。
ええ、その通りです。俺は発売してたことも知らんかったが。偶然見つけてラッキー程度にしか(笑)。そんでこれのデキがいいんだな、また。Kanonの時はあまりのデキの悪さに閉口したもんだが今回はホントにデキがいい。観鈴ちんなんて健気なんやろ。つーか、泣きそうになったね、俺は(笑)

どーしてそんな簡単に攻略されるかなぁ
というワケでウインドミル最終巻。若菜の新魔球ライザーフェニックス。完全試合達成しながら次の試合であっけなく攻略されてる。えっと、内輪でこれ読んでるの俺だけだから説明がいるね。ライザーフェニックスってのは滝ボール+ライザーの変化。滝ボールってのが揺れるストレート(どういう理論で変化してるんだか…)だから、つまり揺れるライザーですな。ちなみに滝の滝ボール本気(マジ)は揺れるカーブ。ってことは滝より若菜のほうが上だろ。揺れるライザーと揺れるカーブ比べて。まあ揺れ方は滝のほうが上なんだが。まあつまりなんだ。終わり方あっさりしすぎ(笑)。なんか今まで築いてきたシナリオが台無しになってる気が…。つーか、高校生で出産するな(笑)。最後にツッコんでおくと1回たりとも滝ボールを打ってない大門杏子が五輪代表なのにエース最有力候補だった山田久子が代表に入らなかったのはなんでなんだろう?ああ、でも一番すごいのは滝ボール(滝、若菜両方)、滝ボール本気、ライザーフェニックスをいとも簡単に捕球する尼美田だと思う(滝ボール本気は完全捕球でなく体で止めてるが)。クライマックスの盛り上がりには欠けたが全体的にスポーツマンガとしてはかなりいい作品であった。

やっとこさ
ボクと魔王をクリアする。EDはなかなか良かった。近いうちにレビューアップしときます。PS2初の大作RPGなワケだし。

18日(アイテム追加)
探せ(昼休憩返上編)
現場が豊橋だったので本日もこみパ探し。グッドウィルにて探索するも敗北。3連敗。つーか、あのグッドウィルはグッドウィルにあらず。あんな明るい雰囲気は認めません。やはりあの不思議な感覚があってこそグッドウィルであると思う。

探せ(電脳タウン制覇編)
手短に岡崎を攻める。仕事終了後、速攻で。ケンがいたので道連れ。しかしないねぇ。OA、エイデン、デオデオ、ヤマダと攻めたがない。OAそば本屋でAIRビジュアルコミックアンソロジーウインドミルを買って、まあ許してやる。あ、ちなみにその鎌倉文庫、AIR原画集が山のように。ざっと20冊程度。いくらなんでも捌けないと思うが(笑)。本以外にもなんかマニア向けのものがあって笑えた。KanonドラマCDあゆ編はとりあえず次回の方向で。その後中古狙いで豊川のゲオにも行ってみるが成果は上がらず。誰彼はいっぱいあるんだがなぁ(笑)。こみパだけないです。結局8連敗。つーか、ゲオにゲームボーイアドバンスがあったのはビビった。もう買えるんだねぇ。

んでもって
非常に疲れたので買った本が読めません。まさに骨折り損のくたびれもうけ。

17日(アイテム追加)
失策と好守
忘れないように書いたくせに忘れました。そして寝ました。本来見逃しです。が、昨日に限って携帯の電源つけっぱなしだった。それが奇跡を生んだのです。時間は1時54分。なぜか営利メールが入ったんです。おかげでちょうど観ることができた。これから深夜も携帯は切らないようにしよう(笑)

トドメをさされた
署名が集まったので(実質は2名なんだが。つーか、教授1人3役)こみパを買うことが決定しました。まあ、DC初回版は今更あがいても仕方ないので適当にするけど。つーワケで今日の昼休憩、AIR原画集探し以来の休憩返上こみパ探しツアーをしました。しかしガマ市内ゆえにあるワケがありません。昔はエイデンにもあったんだけどなぁ。誰が買うたんやろ?だから誰彼がそんなにたくさんあっても意味ないだろ(爆)。ガマじゃそこまで需要ないだろ。…まあよい。しかしエイデンは意外とやる。朝娘陵辱ゲーとか恋愛CHU!とか、俺が一度は激しく欲しくなったソフトがいっぱいある(笑)。一応マンボウも行ってみるが、まあ当然あるワケないわな。だからとか誰彼(中古)はいいから。でもKanon同人誌は欲しい(笑)。つーか、中古の天外2が2980円魔法少女リリカルなのはかなりヘコんだね。結局はカーマで部屋につけるカギとアイ文でサボキャンを買うだけに止めましたが…。なんかイッキに欲しいもん増えたよなぁ。悪い魔女はああいうトコにいるんだね(笑)。こみパ買うてこいや〜!(清原風。つってもこのネタ誰が分かるんだろ?U野君なら分かるだろうけど/笑)ってゆーか、メモリも欲しい。

ボクの最後のお願いですっ!
あゆ宇多田抜いた」。今朝の中スポ1面より。激しく反応した俺は間違ってますか?

メールに書き忘れたこと
確かにスターオーシャンのEDいいよねぇ。OPも。しかし誰もプリシスのよさを分かってくれません。ボクはそのせいでクロード編ではボーマンとアシュトンが仲間になったことないのに(笑)

結論
スターレットに原付は載りません。イップーにも載りません(謎)。バッティングセンターはまたの機会に。つーか、サッカーチーム作れ(笑)

16日(アイテム追加)
新生活
本日PCの移転が終了して全ての機能の移転完了。俺の城の完全復活です。唯一の問題が同じ階に妹がいるということか。ヘッドフォン買ってこないとあんな事やこんな事ができないってことか…。つーか、あかり明かり漏れるっちゅうねん。広い部屋はなかなか快適。シャドウピッチも難なくできるし。…やかましいって怒られたけどね。

エミージョならポンキッキで見かけるが
どこでそんな悪い魔女に会ったのだろう?つーか、DCまで捨てたらDC版できないじゃん(笑)。でもよく見るとPSで動いてるような…。

許可します
というワケで例の署名。教授が今度はフリーメールから送ってきました。そんなウラワザがあったとは。つーか、これ以上は返信メールと同じ内容になるんで省略(笑)

しっかりと
今週こそきちんと録らなければ!

15日
事態は思ったより深刻だった
眠れないね、マジで。…なんなんだよ、あの星は?昨日もそれが気になって眠れずに記憶が最後に残ってるのは午前3時。今日現場行く途中一瞬意識飛んだね。間違いなく寝てた。このままだと確実に近いうち事故る。さすがにヤバいので取り外し許可をなんとかもらう。これで安眠の日々が帰ってくる(笑)

残り2人
1通目の送り主は教授です。まあ、確実に送ってくる2人のうちの1人だしね(笑)。しかも両方買えときたもんだ(予想通りだが/笑)。つーか、よくよく考えたら全くやったことのないゲームをPC版とDC版の両方で同時進行するというのはもしかして日本初の快挙ではないのだろうか?KanonのPC版とDC版同時進行はやったことあるけどあの時はPC版はもうすでに何回もクリアした後だったし。

我が家が霧島診療所になる日
晩飯がソーメンだった。…あ、言っとくけどレモン汁かけたりはしませんので。だから焼きもしないってば!(笑)

今度はゲームボーイですか?
レナよりもセリーヌよりもアシュトンが一番キャラ違うね。強すぎ。つーか、明るすぎ。あんなに騒ぐのはアシュトンじゃな〜い!(笑)オペラもキャラ変わってるよ、やっぱ。ところで次回予告の「僕はクロード・C・ケニー」(今日はアシュトンだったが)って始まり方は某龍玉を思い出しませんか?

燃えちゃったらしい
いや、俺の気のせいかもしんないけど今日の横浜戦観てたらサクラ大戦3の主題歌が流れてたような…。当の野球は福留の9回起死回生同点ソロとかゴメス決勝タイムリーとか岩瀬中継ぎのクセにハーラートップタイ5勝目とか中日らしさが出てきていい試合であった。巴里どころか俺が燃えたね(笑)

14日
引越し初夜
初夜…。なんと甘美な響きであろうか…(バカ)。というワケで昨晩は移転した部屋で寝たわけなのだが。AIRアレンジCDをセットして就寝準備完了。消灯。おぉ、天文部入部許可ですか?天井を見上げると満点の星空。…ぬあにぃ!!どーして天井に星があるんじゃあぁ!?以前棲んでいた妹の仕業か!?こんなもんが光ってて寝れるかぁ!と、一通り憤った挙げ句、取ることにする。ベキ。おぉ、取れたぞ。…ベキ?…ぐあっ、天井に穴空いた。…こら全部取ったら大変な事になる。仕方ないのでそのまま寝たが意外な問題が発覚したものである。

んじゃ、こうしませう
俺がこみパ買うための署名を募りましょう。ということなので「俺にこみパ(DCでもPCでも)買え!」って人はその旨を記したメール送ってください。3名分集まったら買いということで。…えぇ、お気づきでしょうが出来レースです。どう考えても2人分しか集まるワケがありません組織票でもない限り(笑)。ボクの葉っぱ改造計画とでも言おうか(笑)

深海生物3匹目
ホウライエソ。またもチョウチンアンコウにあらず。つーか、あそこ(豊橋岩田)のサークルKは赤松色に染まっていた(笑)。なんかラブひなっぽい絵で当店オススメとか書いてあった。笑えた。つーか、なんか間違ってるだろ。

13日
ほひ〜、ほひ〜
正確にはほじゃひ(苦笑)

引越したらこしそば
午後から移転準備を着々と進める。90%は移転完了です。あとはPC、というかネットのための電話回線工事終了次第PCの移転をして完了ということになります。それまでPCは元の部屋に置き去り。ネットするためには2階から降りてこないといけない。というワケで今日から暫定的に2階での生活がスタートします。

いつものオチ
逮捕のビデオ観ようとしたら違うもんが入ってた。かなりうぐぅだった。というか、俺は前シリーズの時も同じことやって、その時はなんか政治家の対談らしきものを録画していたんだよなぁ。そのチョンボは一部の人間の間で伝説になったという(笑)

R慧くんの見解
その件について彼の見解がありました。面白い部類に入ってると思います。ただワケが分からない部分もあるとか。…そら真っ当な人間には分からないよなぁ。俺らそういう一歩違う世界の住人やし(笑)。そのうち掲示板に書き込みもしてくれますよ。というか、ジャスコ乗り込めばよかったかな?(笑)つーか、例えば7月29日の土曜に遊ぼうと思ったら6月10日までに連絡しないといけないってことですか?…物凄いタイムラグですなぁ。素晴らしスギです(笑)。ってゆーか、そんな時間差があると絶対忘れると思います(爆)

最初の行動
引越しても特にすることは無く、ヒマだったのでサクセスやってみる。終了宣言したのに(笑)。今日は宮内レミィ再作成。目標はムード○ムードメーカーに変えること。やはりレミィは存在でムードを良くするのではなく、行動でムードを良くするタイプだからね(笑)。まあ、結果としてはうまく取得できました。いや、マジで感動もんだったよ。全体的には弾道を1、パワーは2下げました。他の特殊能力はレミィの積極性から初球○、及び体当りは必須(笑)。ケガしにくいはイメージ的に勝手に判断してつけました。ただ対左投手○はいらないよなぁ。試合でついちゃったからねぇ…。まあ、弓道うまいからそういう技術的な面もあるってことにしとこうか(笑)

勝ち越し
ご主人さまやったッス(かないみかの声で/笑)。名古屋で勝ち越し。ゴメスHR打ったし。しかし中日投手陣の凄いこと。3試合で合計6失点、自責が5。あの外様だらけの一発野球チームをこれだけ抑えたんだから。打線も上向きで歯車かみ合って来たか?まさにゴメス効果といったところか。もう電光石火のトリプルプレイは見たくないです(笑)。そして来月の巨人戦から川崎が復帰する模様。つーか、今日の中スポ1面の川崎の写真はカッコ良すぎ(笑)

12日
北の国から01春〜帰ってきた男〜
というワケで北陸は金沢から一時帰ガマしていたR慧くんと遊びます。とりあえずいつものメンバー(俺、A井、ケン)に彼を加え遊んだと言うことですな。ホントは教授も加えたかったトコロだがきっと彼はバイトだっただろう。確認取ろうと思ったんだが今週は仕事忙しくて時間がなかったゆえ。次の機会は教授も加えませう。強制出頭で(笑)

ケツカッチン
6時集合にしといたんだが予想以上に仕事が伸びる伸びる。最後はマジで頑張ったよ。その甲斐あって6時を多少過ぎる程度で間に合う。今回はR慧くんがドライバーを務めてくれることに。で、メシを食いに行くんだが相変わらずどこかは決まっていない。結局豊橋はアクロスのカツ時にする。つーか、一番体小さい俺が一番食ってるんだよなぁ。ジャンボロースカツ定食はなかなかのボリュームであった。まぁ、無理すればもう少しいけるが。

必勝パターン
お決まりバッティングセンター。通称バッセン(意味ナシ)。R慧くんは何年かぶりらしい。俺らしょっちゅう。とりあえず85キロは遅すぎて当たらないことが判明(笑)。そして俺は今日も恒例左打ち特訓。成果は特にナシ(爆)。さらに鈴鹿で驚異の10連敗を記録したUFOキャッチャーに復讐するも今回も5連敗。うぐぅ。つまりボクのこと忘れてくださいってことらしい(笑)。あぁ、クーのぬいぐるみ欲しかったなぁ。

ガマチカ攻略戦
明日帰還するR慧くんが切符を買いに駅へ行くついでにガマ最大、難攻不落のガマチカ攻略戦に出る(笑)。はっきり言ってあそこに行くのはもう10年以上ぶり。別に暗い訳でもないし、汚い訳でもないんだが、どうも怪しげなオーラは出ている。なんか謎の扉あるし、でも鍵開いてるし。開けるとカラオケパブから盛り上がる声が聞こえるし。A井がそれに便乗して大声上げるし。逃げるし。俺扉開けてるから逃げるの遅れるし。しかし彼の機転のおかげで企画倒れ寸前のトコロ(いまいち想像より普通だった)で盛り上がりを取り返しました(笑)

無意味に中央公園へ
特に理由は無いんだが。春先の軽い肝試しといったところか。暗い中獣道通ったりはなかなかしない経験。まあ、する必要も無いんだけどね(笑)。途中、A井が俺の携帯を鳴らしてビビらそうとしたようだが、それは無駄なこと。なぜなら着メロが雪の少女ゆえ、逆にやる気が出ます(笑)。仕返しにやり返したが、彼はその一歩上にいた。電源切ってやがった。パターン読まれた俺の負け(笑)

解散
ケンがそろそろ明日に備えて寝たい(ソフトの試合)というので午前12時を過ぎたあたりで解散。つーか、アイツがいつも最初に帰るって言い出すんだよなぁ。これからって時に。せっかくR慧くんいるのにねぇ。さて、今度彼が帰ガマするのはやはり夏休みらしい。またその時遊びませう。それ以前にA井が卒論書くためにマンスリーマンションに籠もるそうなのでソコヘ突入する時にでも会うのだろうが(笑)。えぇ、もちろん金沢にも出向きますとも。

11日
中スポの見解
つーか、なんか俺と同じ事言ってるんだよねぇ。表の3枚が当たるって。もしやパクられたか?(笑)

ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜♪
今日現場から帰還途中の昼下がり、ラグーナ前で子牛を乗せた車が走っていた。まさにそのまま。とりあえず速攻A井に「牛が運ばれてる」とメールをうったら(←仕事中になにしとんねん、俺/笑)「がっぺムカツク」と返ってきよった。どうも不評だったらしい。やっぱ「子、子牛が運ばれてるッ!!」のほうが良かったのだろうか?(そーゆう問題ではない)

詳しい事は野球談義にて
本日は床屋だったので観戦不可かと思ったが客が俺(と親父)だけだったので観戦可。ついに名古屋で勝った。しかし今年の野口は異様に球速上がってないか?149出てたぞ?しかもコンスタントに145以上投げ込んでるし。しかし今日は野口が巨人打線ばっさり、俺のボサボサだった髪もばっさり。おかげでかなり頭が軽くなった(注:バカになったという意味ではない)。つーか、もしかして俺は揉み上げ伸びてたほうが男前なのではないだろうか?(笑)いや、いつも通りにしたんだけどね、結局。

10日
リレー小説完結
ということでとりあえずの完結となりました。ってゆーか、観鈴ちん結局登場しませんでした(爆)。一応柳也と裏葉も出たというのに(笑)。この企画についての言い訳等は後日アップします。説明不足なトコとかもまとめて解説。

なんか矢部君みたくなってらぁ
MIUについてる(現在ファミマのみで確認済)深海生物フィギュアコレクションを集めてる俺ってまさに矢部君と同じ。ちなみに今はコウモリダコとフクロウナギをゲット。残りは7種類。えぇ、途中で飽きるでしょうな(笑)。でもチョウチンアンコウは絶対欲しい。

神奈はデータに乏しい
今日も今日とてサクセス中。今日は神奈の作り直し。といってもどんな能力つけてやればいいんだ?今までは送球○対左投手○をつけてたけど根拠ないんだよねぇ(笑)。とりあえずパラメータとしては不器用なトコからミートと守備を1ずつ下げ、代わりに走力を1上げましたが。能力は今までの2つに、ムラッ気を付けることにする。ただ気性が激しい(=調子の差が激しい)ってだけの理由なんだけど。今までで一番難しい…。まあ、とりあえず今回はこのあたりで再作成は終了。次はパワプロ8にて。あと「こういうのどう?」とか「コイツ作れ(作り直せ)」とかあったら言ってくれるとがんばってみるので教えてください(笑)

明日から巨人戦
今まで仕組まれたかのように裏の3枚ばかり当たっていたけど、とうとう表の3枚をぶつけられます。山本昌、野口、武田。特に野口は期待大です。ホントは野口、川上、川崎とぶつけられるのが最高なんだが(笑)。不安なのは武田かなぁ。今回は本調子でないとはいえゴメスもいるしね。つーか、俺明日床屋だ。がっくし。

9日(アイテム追加)
改蔵追加分
タク○ィクスのおさがりでベース○ンが○NE(←つーか、字の形が同じで伏字になってないやん/爆)の続編をつくったり…。あぅ、言ってしもた(笑)

引き続きキャラ作成中
今日は雛山を再作成をする。見た目はあまり変わってません。が、貧乏でもくじけなかった彼女に逆境○をつけることに成功(笑)。代わりに連打○は外し。パラメータはパワーと守備を1下げました。守備を下げたのはあまり器用そうでなかったから。ホントはバイト掛け持ちしたってとこからサブポジを付けたかった。うまくサブポジ特訓のためのマッスルギブスは手に入ったのに強化タイヤでケガしにくいを取得する(確率10%)のにかなり手間取り、サブポジ特訓まで行うことができなかった。これが心残りですな。あとは満足。

8日
眠れぬ夜
というワケで眠れません。どうあがこうとも。最終手段としてAIRサントラでドーピング(?)しても眠れないというこの環境。やっと眠れた思えば数分で目が覚めるという悪循環。一日も早い引越しの完了を期待する。

したがって
深夜にパワプロサクセス。目標は折原にサヨナラ男をつけること(笑)。レッツ・チャレンジ。えっと、プレイ経過は端折って結果。…取得できず。やっぱ粘り男が限界です。つーか、サヨナラ男は取得確率が何故か威圧感より低いらしいんです。というワケでそのステータス。弾道3、ミート4、パワー98、走力9、肩13、守備10。あと能力。粘り男送球○はサヨナラ男の代用品(永遠に送られたことと帰ってきたこと)。体当りブロック○ヘッドスライディングは七瀬関連イベントを考慮。初球○キャッチャー○はランダムイベントで取得。キャッチャー○は七瀬をうまくリードしてやったことのこじつけ。ムード○と連打○は外しました。つーか、しばらくパワプロ強化します。目標は現オリジナルチームの戦力の底下げ。ええ、下げます。このチームだと実在チームより強すぎるんで。俺はスーパー選手にこだわる気もないし。むしろどれだけゲームの設定を実現できるかやったほうが楽しいんで。実は相沢と折原を作り直したのはそのため。2人ともステータスは軒並み下げましたから。

引越し奮闘中
いよいよ荷物移動が始まりました。俺の入る部屋にあるタンスを現俺の部屋に運ぶ。するとどうでしょう。俺の部屋はすでに物置です(笑)。今タンス3つあります。物凄い威圧感です。テレビが物陰に入って見づらいです。さぁ、明日はイップーに封印した荷物の解放予定。快適な生活はいつ戻るのでしょう?

7日
目覚め最悪
つーか、ベッドなくなって、マットもなくなったのに、マット用の敷布敷いたってほとんど床で寝てるのと変わらないっての。余計疲れたような気が…。

自分のHPアドレスを間違える人
昨日R慧君に教えたアドレスが間違っていた模様。今日その旨の連絡を受けました。まあ、俺は自分の携帯の番号すら覚えてない人なんで…(爆)。うぐぅ、申し訳ございません。一応、初めて教えた人皆に言っておりますが、ココ見るときはそれなりの覚悟が必要です。電波に犯されても責任は取れません(笑)。ということなのでこの文は今日あたり見てるんじゃないかと思います(笑)

もう引越しできます
たった一日(正確には二日)で2階の工事は終了。これでいつでも引越し可能なので明日から少しずつ荷物移しませう。交渉の結果HPの更新もできるように工事を進めるようになってるので当初言ってたように活動が停止することはないので安心(笑)。今週中には全て終わらせたいなぁ。

6日
あの人は今?
アラームの熱い鼓動感じてが流れてきて、つい唄っていると急に音が雪の少女に変わる。…はふぅ、唄をジャマされたが名雪ゆえに許す(笑)。その電話の主がまた珍しく、そして懐かしい人であった。その人物は…そう、R慧君でした。意外な入電にオイラビックリ。適度にお話。ということでどうも来週に北の国から帰還予定があるらしい。素朴な疑問だがなぜGWに帰ってこないのだろう?(笑)とりあえず土曜にアポを取っておく。俺の記憶だと遊んだの大学1年の時が最後じゃないか?マジで久々やなぁ。楽しみである。

パワプロサクセス
久々にサクセスをやる。元々相沢の能力が高すぎた(パワーB、肩A、広角打法)ので少し下げることにする。打撃能力はそのままに、守備を少し下げる。結果はパワーを9上げて(代わりにミートを5から3に下げた)、肩をDにした。守備がCに上がったのは魔物との戦闘経験を考慮して(笑)。逆境○は以前教授がついていると面白いと言っていたので狙ってみた。初球○ムード○はいらなかったのだがランダムイベントで取得。固め打ちは…まぁ、ね(笑)。キャッチャー○連打○はいらなかったので外した。なかなか満足の行く結果に。

こみっくバーディー(違う)
というワケで、いきなり教授のトコへこみパのビデオを観せてもらいに行く。Kが口走っていたことの意味が分かったね、やっと。ゲームやってないから詳しい事は分からないんだけど、アニメのデキはTo Heartよりしっかりしてると思う。なかなか面白かった。まぁ、普通の人は同人誌は理解できんわなぁ(笑)。雅史のやる気なさっぷりに脱帽(笑)。あと、俺がDC版買うかどうかは未定です。確かに興味は沸いたんだけど。つーか、移植版から始めるとTo Heartの時みたく比べたくなってPC版買うことになるのが目に見えてます。今はお金がすごく無いからね(笑)。つーか、誰かくれ(爆)

そんでもって
スターオーシャンも観る。ディアスのフルネームはラモン・ディアスでもキャメロン・ディアスでもなく、ディアス・フラッグでフラッグはフロッグと似ていて実はディアスは蛙でけろぴーだった説提唱(バカ)。とりあえずレナとセリーヌはゲームとキャラが全く違うと思います。くどいようだが。つーか、クロードって空破斬使えたっけ?

コイツは敵だ
SMAPの中居は全国の葉鍵さんを敵に回しました。だって熊とカラスを両肩に乗せてたんだから(笑)。それ以前に巨人ファンだから敵なんだけど。

ハムスター
飼うなら名前は雅史でないといけないらしい(笑)。レミィは不可だそうです。じゃあ、みりすは?

羽と天使
エンジェリックレイヤーでなくあゆだと思う。今の流行は羽系?

5日(アイテム追加)
三重逃亡
まずは昨日分の日記から読んでください。でないと意味分かりません。つーか、昨日更新がなかった理由もそれ。とりあえず鈴鹿到着が午前3時頃。そのまま車で就寝。朝7時前、例のごとく俺の携帯アラームが鳴るが、そのまま惰眠を貪る。活動開始は午前9時。近くのマンガ喫茶で朝食。ついでにとんちんかんとか幕張とか読む。適度にはにゃ〜っとしたところで次の目的地へ。

鈴鹿サーキット
そして鈴鹿サーキットへ移動。しかし特にすることがあるワケでもなく、わざわざヤロー3人が1600円払ってまで遊園地に入る必要はない(笑)ので、そのままゲーセンでUFOキャッチャーやったり(1000円で完敗)、レースゲームやってなんとなく企画だお〜れ(笑)な雰囲気を醸し出しつつ撤退。

帰還ルート
津まで行ってそのまま鳥羽へ抜けてフェリーで帰還する方法もあったが、運賃を考えるとそのまま帰ったほうがいいということになり速攻逆走。

神羅カンパニー
四日市の工場群は見てるとミッドガルとか思い出してFF7っぽい(笑)。特に夜見るとますますそんなカンジになる。…あぁ、なんでエアリス死んじゃったんだろ?俺エアリス派なのに…。7やる気なくしたのはそれだったからねぇ…。

Piaキャロットへようこそ(違う)
つーワケでガマ帰還後、キャロットハウスで昼食にする。そして精文館でカラピュア買って解散。今回もメインドライバーはA井。はふぅ、頭上がりません。次回こそはイップーで。今回は…まぁ、あの様なんで(笑)。ちなみに帰ったら案の定引越し準備が続いており、途中離脱していた俺は非難轟々でしたとさ。なんかベッドなくなってるし。

4日
掃除っ掃除っ♪
朝も9時になったところで掃除開始。この掃除のプロフェッショナルな俺にかかれば荷物をまとめるなぞ造作もないこと。とりあえずエロゲの箱は観鈴ちん(MDラジカセ)の箱の中に全て入ったのでそれをイップーにしまうことで解決。その他マンガとかも一緒に詰め込む。よって俺のイップーはなんかイロモノ状態に。秋子さんカーに対抗できる車はこれくらいだろう(笑)。いらないCDとかもまとめて処分。昼になったところで妹にマクド(わざわざ関西風に言うなとはA井談)へ飯を買いに行かせ、それを食ってさらに掃除。2時ごろだいたいメドがたち、あとはなんとかなるだろうってことで全日程終了。そしてA井から召集がかかったのでそれに備えて仮眠をとることにする。

買いたくなる。つーか、飼いたくなる
なぜかペットショップへ行くことになる。A井がワラビーに惹かれたり、ケンがフェレットに惹かれたりする。俺はネコ派なんで惹かれるものはない…ハズだった。しかし、ヤツがいた。…そう、じゃんがりあんが猛烈に欲しいくなったのである。…あ、「いただきじゃんがりあん」にあらず(笑)。買いたいなぁ。飼いたいなぁ。ちなみに1匹580円。ワラビーは9万8千円、フェレットは未手術で3万でした。

つーか、今は5日の午後4時なんだよねぇ
ジョイフルにおいてGW遠征企画作戦会議を行う。どうもそういう目的の召集らしい。で、ジョイフルはイチゴサンデーがないので代わりにストロベリーヨーグルトで勘弁してもらう(笑)。結局目的も定まらずケンの意向をくんでバッティングセンターへ。俺は例のごとく左打ちに挑戦、ある程度の成果を挙げるも最終チャレンジで再びフォームを崩す。つーか、始まりはここからだった。

目的地決定
その後紆余曲折あったものの、目的地は鈴鹿ということに。集合は明朝6時だったのだが、ケンが起きれるかどうか分からないと言い出し、結局そのまま向かうことになる。相変わらず行き当たりばったりな企画である。余談だが、このころ俺は岩瀬被弾によりかなりヘコんでいた…。さらにサヨナラ負けでへコんだりした。

3日
ちんたらちんたら
世間一般が長期休暇に入ってることを考えると仕事をやる気になどならない。よっててきとーに進める。ま、今日は仕事少なかったし、それで充分だったんだけど。つーか、鳥の詩とか熱い鼓動感じてとか唄いながら仕事する光景は知らぬ人間が見たらさぞ不気味であろう(笑)。一人で作業って気楽だなぁ。

今日できることは明日もしない
仕事が早く終わったんだから少しでも掃除すればいいのにしない。明日楽になるのに。でも明日は親いないからその時に荷物まとめとかないと見つかってヤバイものがちらほら(笑)。問題はそれらをどこにしまっておくか。誰かに預けるって方法もあるんだが。とりあえずはイップーの中に挿入しとくのが無難か。

2日
初給料
明日から銀行が休みなので給料日が今日になる。つーか、俺達も明日から休みにしろってんだ。まあ、それはともかくその給料。かなり少ないです。いや、正確にはバイト時代より増えたんだけど、家に納める分とか保険代とか貯金とか諸々で、バイト代に換算しなおすと10日分にしかならねぇ。まあ、生活(闇出費含む/笑)は充分できる額なんで問題はないけど。

予想はついてたけど
ダラ勝ちした次の試合なんてだいたいあんなモンだよなぁ…。

1日
どうも引越しは早まるらしい
GW中に荷物まとめろとのお達しが。3連休が早くも2連休になることが決定。うぐぅ。

最高
ゴメスの一軍合流を待たずにこんな最高の試合になろうとは。誰がこの結果を予想しただろうか?いつも接戦かダラ負けのどちらかだし。東京ドームに強い中日は今年も健在らしい。…名古屋で勝て(笑)。とりあえずショーゴーはいきなり全国区なのか?


今月の取得アイテム(太字は新規追加)
こみっくパーティー(7000円)
カラフルピュアガール6月号(630円)
電撃プレイステーション179号(490円)
電撃プレイステーションD(1100円)
月刊まんがくらぶオリジナル(300円)
サンデー23号(230円)
サンデー24号(230円)
サンデー25号(230円)
サンデー26号(220円)
幕張サボテンキャンパス8巻(590円)
ウインドミル11巻(390円)
AIRビジュアルコミックアンソロジー(1500円)
Kanonコミックアンソロジー(890円)
ゲームコミックKanon5巻(900円)
ゲームコミックAIR1巻(900円)
AIRアンソロジーGAMEコミックス(890円)
KanonアンソロジーGAMEコミックス2巻(890円)
KanonドラマCD月宮あゆ編(3000円)
八反安未果「To the Light」(1000円)
西端さおり「Hearts」(1200円)
観鈴ちん絵日記帳(500円)
合計(22080円)


入口に戻る
TOPに戻る